胃カメラ。

胃カメラ

f:id:shigechikun:20210705105038j:image

はい、当日になりました。

 

ただ今検査がおしているらしく順番待ち。

 

いやぁ、腰の術後は回復を早める為に必死で栄養など考えて食事をしていたものの、、

 

喉元すぎればなんとやらで、この歳(43歳)になるまで食事とか全然気にせずただただ食べたいモノを食べたいだけ食べてきたツケが回ってきたんでしょうね。

元々お酒飲むとすぐに顔が赤くなったりするので胃や食道は強くはないタイプなんでお酒は好きといっても1日ビールや酎ハイ2本くらいまでなんですけどきっとお酒を飲むのに適した身体ではないんでしょうね。

 

前回の記事にもあるように他にも原因がたくさんありすぎて、、

まさに自業自得。

祖父は胃がんでしたし、姉は大腸がんと親族にがんが多いので気をつけないといけなかったんですが。

 

ちなみに祖父は他界していますが胃がんからは治りましたし、姉も大変な手術を乗り越えて今は元気です。

 

何事も早期発見、早期治療。

 

実際もし、僕の今日の胃カメラの結果が良くなかったら、しばらくは凹むでしょうけど放ったらかしにしていたらもっとよくないので前向きに検査を受けようと思います。

 

それではまた検査結果が出たらブログ書きますね。

 

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村