2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛サポーターはいつまで?

腰痛サポーターはいつまで? 今回はズバリ!タイトルの通りです。 腰痛サポーターはいつまでするか。 腰痛サポーターはいつまで? 現在も 腰痛サポーターのメリット 安心感 姿勢が良くなる ヨロコル愛用モデル 結局いつまで? 僕の場合、腰椎固定術後3ヶ月は…

そろそろ子離れかな。

そろそろ子離れかな。 ヨロコルは現在43歳です。 21歳で結婚して初めてパパになったのが23歳。 今は普通にほとんどの人が大学に行くので21歳ならまだ学生ですね。 同じ時期に結婚するなら長女もあと2年か、、、w しかし、まだまだ結婚するどころか彼氏すら居…

「ヘルニアと一生付き合う」あなたの人生本当にそれで良いの?

「ヘルニアと一生付き合う」あなたの人生本当にそれで良いの? 僕には信じられないようなツイートを見つけてしまいました。 「ヘルニアと一生付き合う」 あなたの人生本当にそれで良いのですか? 『根治』目指そうよ このブログの意義も目指す所も読者の皆さ…

睡眠時間を削ってでもケアしましょう!

睡眠時間を削ってでもケアしましょう! 夏から秋へ、日に日に冷え込み始めている時期ですが皆さん腰の様子はいかがでしょうか? 秋に入ってからというものTwitterのフォロワーさんからのDMでの質問等が増えてきたり、調子が悪いなどのツイートも激増していま…

薬の専門家との会食〜リリカから卒業しませんか?〜

薬の専門家と会食〜リリカから卒業しませんか?〜 以前どこかに記事にしたか、もしくなツイートしたかと思いますが僕には薬の専門家の友人が2人います。 そのうちの1人との会食が先日ありました。 彼は昨年まで某一流製薬会社の研究開発部に勤務していて今年…