2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタートが切れない

スタートが切れない 大阪でも感染者が毎日二桁になってきてしまいました。 我が市でもすでに十数人が感染した模様で近所のスーパーの従業員の方も感染してしまったとかで本当にもう目の前まで脅威が迫ってきています。 アルバイト君感染? 我が家ではまだ感…

コロナに負けるな!今こそ自社の優位性を生かそう‼️

コロナに負けるな!今こそ自社の優位性を生かそう‼️ 新型コロナウィルスが世界中で蔓延し、日々皆さん不安を抱えて生活なさっていると思います。 思考停止の経営者 僕の周りでも色んなネガティブな声が溢れてよく相談の電話などを受けるようになりました。 …

スリルドライブ。

スリルドライブ 本当はもう大学の部活でバリバリやっているはずの長女ですが新型コロナウィルスの影響で週末の三連休も本当に三連休になってしまいました 先輩と馴染む為にも環境に慣れるためにも練習に行きたいのですが大阪府からの自粛通達なので仕方ない…

椎間板ヘルニアで減量にはやっぱり必要?

椎間板ヘルニアには減量はやっぱり必要? www.yorocor.com 以前、こんな記事を書きました。 この記事を書いてから数ヶ月、僕の体験を基に結局、椎間板ヘルニアには減量は必要かどうかを書いていきたいと思います。 体重 まず、単純に体重ですが僕の体重の変…

多忙期終了‼️久しぶりの休日。

多忙期終了‼️久しぶりの休日 多忙期がようやく終了しましたー^_^ 今回はコロナの影響でやはり少し減収でしたが業界が騒がれていたのでもっと大変な事になるかと心配していましたが最低限の減収で済みホッとしています。 それでもかなりビビってアルバイトの…

痛めた腕の現状〜働く事でどうなる?〜

痛めた腕の現状〜働く事でどうなる?〜 少し前から肩?腕に酷い痛みがあり病院で診察はしてもらっていないにしろ整骨院の先生の見立てと僕の自己判断によりおそらく腱板損傷だと思われる僕の右腕の現状をお伝えしたいと思います。 仕事=リハビリ? 腕が治ら…

可愛らしい

可愛らしい 長女が大阪に帰ってきて今日で1週間。 今回はこのキーワードを元に記事を書いてみたいと思います。 『可愛らしい』 卒業を前に長女が後輩からもらった手紙に頻繁に登場したワードなんですが普通に考えると後輩から『可愛らしい』と思われるなんて…

【お知らせ】しばらく更新が滞るかもしれません。

【お知らせ】しばらく更新が滞るかもしれません。 いつも『鎧コルセットマンのブログ』のご愛読ありがとうございます。 年度末となり、我が社もこれから10日間ほど超多忙期にします。 それに伴いましてその間、ブログの更新が滞る事があるかもしれません 帰…

やっと帰ってきた超音波治療器「USPRO2000」のレビュー&使い方動画

手軽!効果大!US PRO2000 レビュー使い方など やっと帰ってきた「USPRO2000」のレビュー&使い方動画 娘より早く帰ってきた超音波治療器「USPRO2000」の動画をYouTubeにアップしました。 手軽!効果大!US PRO2000 レビュー使い方など 仕事終わりに撮ったの…

卒業式の旅 最終日

卒業式の旅 最終日 卒業式の旅、最終日は北陸地方数少ない観光地の観光を少ししました。 朝風呂入ってご飯食べて、さぁ!出発 と思ってたら 長女が髪を巻き始め、メイクも時間かかりまくり あっという間にチェックアウトぎりぎりの時間になってしまいました…

卒業式の旅 その②

卒業式の旅 その② 最悪の寝起きだった今日。 お風呂でリフレッシュして一気に用意していざ卒業式へ。 今日のヨロコルファッションはミッキー柄のネクタイがポイントです♩ 寮にて長女をピックアップ後、朝食を買うべく寮近くのコンビニへ。 店員さんに 「ご卒…

あかん、腰が痛くて寝てられへんやんけ💢

あかん、腰が痛くて寝てられへんやんけ 今日はゆっくり寝るぞと昨夜ベッドに入ったはずのヨロコルです。 が、今早起きして湯船の中でブログを書いています。 謎に朝からおっさんのセクシーショットw 今日が娘の誕生日だから楽しみで眠れなかった訳では決して…

卒業式の旅 その①

卒業式の旅 その① 今日から3日間、長女の卒業式出席をメインとした旅行記をお送りします。 完全に日記的なものになりますがお楽しみ下さい♩ いきなりはあか〜ん‼️ 昨日の夜に連絡があり、コロナウィルスの影響で部活動が今日から禁止、そして寮も閉鎖という…

ヨロコルは子供のスポーツ人生を台無しにする人らしいw

ヨロコルは子供のスポーツ人生を台無しする人らしいw あるブログに目が止まり、読み進めた所僕はどうやら 子供のスポーツ人生を台無しする親 だそうですw めっちゃ当てはまることだらけでびっくりしました‼️ この筆者と一度激論してみたいw スポーツ指導者の…