2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【インターハイ中止】今こそすべきこと。

【インターハイ中止】今こそすべきこと。 インターハイ中止 以前から開催は難しいだろうと思っていたインターハイの中止が先日遂に発表されてしまいました インターハイだけではなく、春の選抜大会、地方春季大会も中止❌ おそらく夏の甲子園も中止でしょう。…

いやぁ色々と、、、

いやぁ色々と 3月になんとか卒業式を開いていただき、大阪に帰ってきていざ大学‼️ と張り切っていた長女ですが、、、 本当に色々と大変です まさかの、、、 まずは近々に発表があったニュースから。 長女が高校から用具提供契約(学生なのでモニター使用契約…

将来寝たきりになる可能性の高い人はこんな人。

将来寝たきりになる可能性の高い人はこんな人 将来寝たきりになる可能性の高い人はこんな人 筋サテライト細胞 ランニングやウォーキングだけではダメ もうすでに手遅れ? そうならない為に やっぱりトレーニング まとめ 皆さん、テレワークや外出自粛で身体…

自粛は仕方ないけど色々辛いよ

自粛は仕方ないけど色々辛いよ いやぁ、参りました コロナ関係で色々参っているヨロコルです。 腰痛関連の記事が書けない 最近、皆さんに有益な腰痛記事を書けていない原因で一番大きいのが大阪府の緊急事態宣言を受けての図書館の閉館。 いつも僕の持論をま…

自粛疲れの19歳の誕生日を迎えた娘を連れ出した

自粛疲れの19歳の誕生日を迎えた娘を連れ出した 新型コロナのおかげで色々な事が我が家でも起きています 助成金 仕事はおかげさまで今のところほとんど影響なく普通の4月の売り上げを記録しています。 大型店舗休業でいつ崩れるか分かりませんが、同業でもか…

【中小経営者目線】緊急事態宣言はそんなに甘いものではない。

緊急事態宣言はそんなに甘いものではない。 先日の東京都の新型コロナウィルスの感染者数が100人を超えて遂に三桁の世界に突入しました。 もし、アメリカニューヨークと同じ道を歩んでいるとすると東京もこれからは1日三桁、最悪四桁感染者数になってしまう…

この人の動画見て!まな板の上の鯉はダメって事がよく分かります。

この人の動画みて‼️まな板の上の鯉はダメな事が分かります。 先日ある動画に出会いました。 YouTubeのおススメ動画になぜか現れたこの動画。 Googleさんがどのようなアルゴリズムで「おススメ」として表示させているかは分かりませんがきっとこの動画との出…