2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【椎間板ヘルニア】スーパードクターの仕事と2019年セルフアフターケアまとめ

スーパードクターの仕事と2019年セルフアフターケアまとめ スーパードクターの仕事 椎間板ヘルニアになって手術を迫られた時、一度は目にする言葉、 『スーパードクター』 内視鏡を巧みに使い超低浸襲で短時間で手術が終了。 YouTubeなどにも動画があるので…

スイーツテロとTwitter LIVEについて

ここ数日、いや年末まで仕事が残っておりあまり長い記事が書けず申し訳ありません 今回も長女発のスイーツテロですが 写真だけでもお楽しみ下さい。 スイーツ部ですか? 引退したにも関わらず相変わらず部活参加やイベントでのエキシビジョンに忙しい長女で…

うちのアルバイト君達、最高です!

ここ2週間ほど、風邪を派手にこじらせてしまいましてフォロワーさんや読者の皆様にご迷惑をおかけしました。 おかげさまで今日あたりから完全復活です‼️ たくさんの療法アドバイスありがとうございました。 そしてこのこじらせていた2週間、僕はお仕事頑張っ…

冷え性の人は「自宅寝袋睡眠」をお勧めします!

冷え性の人は「自宅寝袋睡眠」をお勧めします まずは僕のツイートをご覧下さい。 最近ハマってるベッドで寝袋×羽毛布団wこれマジ最強!風邪ひいた時に始めたんですが羽毛布団蹴ってしまっても寝袋あるから身体冷えへんし寝返りしやすいしおススメです^_^#寝…

オキシトシンって知ってますか?

オキシトシンって知ってますか 皆さん、突然ですがオキシトシンってご存知でしょうか? 色々な呼び名で呼ばれるホルモンなんですが有名な所では「幸せホルモン」、「信頼ホルモン」、「癒しホルモン」といったところでしょうか? 以前、ドーパミンの記事も書…

あやみんさんのブログでGoogleさんのお仕事が起こした奇跡。

いやぁ、今日は過去最短の記事になると思いますがどーしても皆さんとこの笑いを共にしたいと思い書かせていただきます! いやね、さっきいつもお世話になっているブログのお友達の「あやみん」さんのブログを読ませていただいていたんです。 https://www.aya…

【閲覧注意】我が家の裏で起きている現象について

我が家の裏で起きている現象について 今回の記事は事実に基いて書かせていただきましたがホラー的要素が強いので苦手な方はご遠慮ください。 Twitterにて僕のアカウントを長い期間フォローしていただいている方は下記のツイートを覚えていらっしゃるかもしれ…

YouTubeの次は!Twitter LIVE計画中!

YouTubeの次は!Twitter LIVE計画中! 先日、chamachamaさんにコラボの機会を作っていただき、 合計6本のコラボ動画をchamachamaチャンネルにてアップしていただきました。 【旅行】大阪難波ぶらり散歩【大阪】 大阪観光から後半は真面目な腰痛対談まで様々…

週末〜今日までのアレコレ。

本日は記録的に残しておこうかなという本日の記事になります。 週末〜今日までのアレコレ。 いやぁ、完全にやられてしまいました 風邪です 先週は次女っ子がずっと風邪ひきでゴホンゴホン!そして鼻もズルズル。 それでも加湿したりマスクして寝たりしていた…

【拡散】こんなんあるんやぁ。『脊椎ドック』って知ってる?

実は風邪をひきまして ブログは風邪が治ってからと思っていましたが拡散したい情報がありますので短めに綴らせていただこうと思います。 先日のフォロワーさんのツイートです。 腰痛の悩み抱えてる人で、こんな診療知らない人沢山居ると思います、このチラシ…

忘年会は魔女の一撃(ギックリ腰)に注意!

忘年会は魔女の一撃に注意 冬場に一番怖いのはなんといってもギックリ腰❗️ ヨロコルを襲った高額な魔女の一撃体験 ギックリ腰は別名『魔女の一撃』と呼ばれ、僕も経験があります。 僕の場合、ホテル時代にワインの納品時にギックリ腰に襲われましてお客様の…

【椎間板ヘルニア】このブログはググっても簡単に出てこない情報が大事

このブログはググっても出てこない情報が大事 当ブログの特に「椎間板ヘルニア」に対するお話の場合大事なポイントはググっても出てこない情報が大事です。 先日のすごくレベルの高い方とのTwitterのやり取りです。 仮にその方をSさんとしましょう。 Sさんの…

告知:chamachama×ヨロコルYouTubeコラボ一旦最終回がアップされました。

‪先ほどchama×ヨロコルYouTubeコラボの一旦最終回になる‬ ‪「ザ・腰痛対談 part.5」がアップされました。‬ ‪https://youtu.be/b5ZVPkJD2oA‬ ‪最終回は退院後のお話やリハビリなどについて話しています。‬ ‪是非ご覧になり高評価、チャンネル登録お願いします…

大学スポーツ推薦入学はチートですか?!

大学スポーツ推薦入学はチートですか?! 「いいなぁ、◯◯はスポーツ推薦で◯◯大学に楽に入れてズルいよ〜!チートやん。」 はい、言われたんです、姉にね 姉んとこの長男、つまり僕にとっての甥っ子とうちの長女は同い年。 甥っ子は中学受験で私立中学に入り…