はじめまして

はい、皆さんこんにちわ。

はじめまして。

 

「ここに辿り着いていただけた方ありがとうございますww」

 はじめまして

1977年生まれの鎧コルセットマンです。

 現在の姿

今現在の僕の姿がこちら👇

f:id:shigechikun:20190704190544j:image

『そう、僕の名前はボブ。ミニオンなんだ。』

ではなく・・・・

ユニバーサルさんごめんなさいww

f:id:shigechikun:20190808155522j:image

はい、このおどろおどろしい鎧コルセットにガッチリ守られていますww

 これね重いし・・暑いし・・・蒸れるし・・・寝るとき痛いし・・

大変なんです。

 このブログについて

f:id:shigechikun:20190808170154j:image

このブログは僕がなぜ

今この僕がこの様な姿になってしまっている経緯を始め、

 

主に

 

【椎間板ヘルニア】

【脊柱管狭窄症】

 

などの腰椎の病気や慢性腰痛などについて体験談を基に綴らせていただいています。

 記事カテゴリー別

手術前~手術体験談 記事はコチラ

 

手術後の入院生活  記事はコチラ

 

リハビリはコチラ

 

再発防止の為のリハビリやトレーニングや腰痛トークはコチラ

 

腰痛予防に関するアイテム紹介はコチラ

 

就労支援問題はコチラ

 

腰痛に効果のある神社仏閣などへの潜入、代理参拝

記事①地蔵寺はコチラ 記事②腰痛時の石はコチラ

 

などなど多岐にわたって紹介させていただいています。

 

他にもたくさんあなた様に有益な記事があるかもしれませので是非、お時間のある時にでも読んでみてください。

 

本当にヘルニアですか?

 椎間板ヘルニアと初めて診断された方にまず読んでほしい記事

www.yorocor.com

 まとめ

今頃になってはじめましての記事をリライト?ほとんど原型ありませんが初めて来訪された方に向けてまとめてみました。

 

まだまだリライトしていない記事が多く、読みずらい記事もたくさんありますが少しずつリライトしてまいりますのでご了承ください。

 

 

読者登録お願いします。

⬇︎ブログランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村