『全回線復旧いたしました。』ご迷惑をおかけしました

当ブログ、当方の不手際により6月28日午後よりモバイル回線でのアクセスが不通になっておりました。

誠に申し訳ありませんでした。

現在は復旧しております。 

 

せっかく楽しみにアクセスいただいたのにも関わらずアクセス出来なかった読者の皆様申し訳ありませんでした。

 

復旧に大変尽力していただきました『ぽけっとしすてむ』様、本当にありがとうございました。

確認作業などにご協力いただきましたTwitterのフォロワーの皆様も本当にありがとうございました。

 

明日からまた楽しい情報、皆様の役に立てる情報を記事にしていきたいと思っておりますのでどうぞ皆様、これまで同様ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

 

鎧コルセットマン