ブログ変革のお知らせわ

皆さん、こんにちわヨロコルです。

 

お知らせ

 

ここまで1日1記事をノルマとしてブログを運営してきましたがこれからはじっくりゆっくりと書かせていただきたいと思います。

 

これからは有益というか皆さんに楽しんでもらえる記事を数日に一度のペースで綴っていかせてもらいたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

毎日毎日、次から次へと記事を生んでいく作業は楽しいのですが質という意味では自分でも納得の出来る記事とそうじゃない記事の差が出てしまっているのが現状です。

 

「言葉」というものをもっと大事にしていきたいと思い決断させていただきました。

 

 

過去記事

決断したもう一つの理由に読者様から

「毎日更新されるので過去記事を読み漁る時間がない」

という意見もいただきました。

 

たしかに記事数も100を軽く超え、過去記事を振り返るのにも時間がかかる状態になっております。

 

更新頻度は不定期になりますがこれから皆さんには更新と更新の合間に過去記事を読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

最後に

毎日更新はなくなりますがより皆さんに楽しんでもらえる記事をアップ出来るよう頑張ってまいりますのでこれからもご愛読よろしくお願い申し上げます。

 

鎧コルセットマン

f:id:shigechikun:20191004123245j:image

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村