2020年スタート‼️初投稿

皆様、明けましておめでとうございます🎉

 

f:id:shigechikun:20200101101542j:image

今年も『鎧コルセットマンブログ』をよろしくお願いいたします。

 

元旦になった瞬間

ヨロコルが元旦になってすぐ行った事とは、、、

 

前澤さんの10億円お年玉企画へ応募させていただきました📣

 

このマッスルスーツ、素材をアルミニウム製から樹脂製に変えた事で49万8000円から一気に13万6000円に値下げされたんですね。

https://newswitch.jp/p/20538

 

100万円いただけたら7.3人分購入できるのでアルバイト君に一台ずつプレゼント🎁出来る計算になります。

前澤さん、どうかよろしくお願いします🤲

 

最近アルバイト君達も腰痛を抱えだしましたからね💦

 

 

あの日のアレ

皆さん、覚えてらっしゃいますでしょうか?

あの日のアレ

https://www.yorocor.com/entry/2019/10/27/190556

 

そう、10月に漬け込んだ桂花陳酒‼️

いざ、開封の儀であります‼️

 

f:id:shigechikun:20200101092059j:image

 

白ワインの瓶に戻してみると色が綺麗に染まっているのが分かりますね。

 

f:id:shigechikun:20200101093512j:image

 

やっぱ綺麗な色‼️

まずはストレートで香りを楽しみましたが金木犀の上品な香りがしっかりお酒に移っていて美味しい♩

 

しかし、桂花陳酒といえばやっぱりソーダ割🥤

f:id:shigechikun:20200101094054j:image

 

これならグビグビいけるんですよね〜🍺

もちろん洋風おせちともピッタリ‼️

f:id:shigechikun:20200101094410j:image

 

そして

f:id:shigechikun:20200101095154j:image

知人にお土産でいただいたこのVSOPうなぎパイにもピッタリ!

少し値が張りますがめっちゃ美味しいです⤴️

 

という感じで大晦日〜元旦朝ずっーと色んなお酒飲み続けているヨロコルです。

 

お年玉

一番びっくりしたのは朝方突然ウィーンと音がした時です

犯人はこの子w

f:id:shigechikun:20200101095802j:image

いつもは起床前にタイマーで動いているルンバです。

 

元旦からご苦労な事なのでお年玉あげましたw

f:id:shigechikun:20200101095848j:image

 

と正月から酔っ払ってあるヨロコルですが本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

f:id:shigechikun:20200101101652p:image

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村