厄年の恐ろしさ

厄年の恐ろしさ 

 

f:id:shigechikun:20200204184232j:image

 

K整骨院閉院

突然ですが、当ブログで大変お世話になっておりますK整骨院さんが閉院されるそうです⤵️

 

K先生には長女が大阪にいる頃、大会前のコンディショニングでお世話になり、次女がチアに転向した直後の身体のケアでもお世話になりました。

 

K先生にお世話になった記事

 

 

僕とK先生は偶然にも同い年なので話も合い、僕が腰の手術をして退院した後は、

 

酸素カプセル

www.yorocor.com

 

 

水素吸引

www.yorocor.com

 

 

トーク

www.yorocor.com

 

などブログでも大変お世話になりました。

毎回毎回、話が止まらず休養中、施術が終わってもいつまでも話していました。

 

 

厄年

整骨院を畳まれる理由は詳しくは書けませんが、前厄、本厄、後厄とここ3年の間に色々あったようです💦

 

そう考えると、僕もこの3年間で色々ありました。

 

思い出せる範囲でいうと

 

ちょうど3年ほど前に

 

f:id:shigechikun:20200204181356j:image

 

高速道路走ってたら突然、パチッ!と音がしたとおもえば車のフロントガラスにヒビが⚡️

修理しようと思いましたが、ちょうど親世帯の車の商談中でセールスが

 

「二台買ってくれるなら大幅値引きします」

 

との言葉に負けて現在乗ってる『呪われている車「フリード」』を購入💦

 

 

www.yorocor.com

 

 

あとは、台風で瓦がぶっ飛んで工務店と揉めたり⚡️

 

www.yorocor.com

 

ちなみに修理は終わりましたが未だ全部やり直し工事には来ていません💢

  

 

 

あとは、仕事関係で法律もキチンと知らない近隣の会社社長と揉めて人生初の取調室に入れられたりもしましたw

www.yorocor.com

 

 

ちなみにこの70代の社長、しつこくて法的に正しいコチラに対して警察が相手にしないと分かってから市や府にしょっちゅう虚偽の通報をされているそうで、今でもたまに府の職員が来たりします。

面倒くさいので訴えたりしませんがはっきりいって名誉毀損ですよ💢

府が「虚偽の通報」で告訴してくれると助かるんですけどねー

 

たぶん、まだまだあったと思います💦

何かある度に

「厄年やからなぁ〜」って嘆いてましたからw

 

 

まぁ、しかしやっぱり一番デカかったのは

 

 

f:id:shigechikun:20200204184022j:image

『椎間板ヘルニアの発症、手術』ですね💦

 

 

 

 

でも後厄が終わった今年になってからは平穏な日々を送っております。

 

あっ、長女の学校の部活以外はですが💦

 

K先生、本当に長い間ありがとうございました😊

閉院までにまたご挨拶に伺わせていただきます‼️

 

 

 

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村