ご多忙につき&誕生日

ご多忙につき&誕生日

 

お仕事多忙期につき、しばらく記事の更新が滞ります💦

 

フォロワーさんからいただいたDMなどを基に書きたい腰痛ネタがたくさんあるのでしばらくお待ち下さい😄

 

誕生日

本日は誕生日でした🎂

 

帰宅すると嫁と娘たちからプレゼント🎁が。

 

f:id:shigechikun:20200803214123j:image

 

ネックレスとスマホ用電動ジンバル‼️

 

YouTubeの撮影で猫目線の動画撮るのにジンバル欲しかったんですよね。

 

年末にgopro購入予定なんですけどスマホ用ジンバルは旅行などでも気楽に撮影出来そうで開封が楽しみです。

 

ヨロコル一家が作った

YouTube『ねこ科ねこチャンネル』⬇️

https://youtu.be/zGt_wdpFE5E

 

一度見て下さい😄

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

ネックレスは『パパをオシャレに企画』だそうですw

 

ケーキを買いに行くヒマすらなかったのですが長女がパンケーキ焼いてくれました✌️

 

f:id:shigechikun:20200803214545j:image

 

気持ちが嬉しいです💕

 

 

と、いう事でしばらくお留守しますがその間にアーカイブ記事を読んでみて下さい😄

 

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村