フォロワーさんが『USPRO2000』超音波治療器を!&猫tube*猫ブログ始めました

フォロワーさんが『USPRO2000』超音波治療器を!&猫tube・猫ブログ始めました

 

f:id:shigechikun:20200728205546j:image

以前から何度か記事にしているアメリカ製の超音波治療器『USPRO2000』。

 

この度、リアルでも親交のある接骨院のK先生が購入したとLINEで教えてくれました。

 

そういえばK先生の接骨院は一度閉められた後、新しい場所で再出発されたんです。

 

近いうちに伺いたいと思います。

 

 

プロが認める

その『USPRO2000』なんですがお手軽なお値段の割にマジで高性能なんです⤴️

 

僕はこの治療器をアメリカに住む娘と同じスポーツでスチューデントアスリートとして活躍する男子選手のお父さんから教えていただき購入使用しています。

 

日本では『健康医療用機器』というジャンルに属するのですが国内の何十万円の超音波治療器と比べても遜色ない性能をもっています。

 

実際全国の鍼灸院などで使用されているモノなので安心です。

 

今回購入されたK先生はおそらく患者さんやご自宅で頑張っておられる息子さんのケアなどでお使いになられると思います。

 

使いたい時にすぐに使える

この治療器の良いところはなんと言っても

『使いたい時にすぐに使える』という所です。

 

ケースを入れても小さな鞄ほどの大きさなのでいつでもらどこにでも持っていけます。

 

コンセントさえある所ならどこでもすぐにセルフで治療できますからね。

立ち仕事の方など方は疲れた時など、休憩時間にもお気軽にお使いいただけます。

 

Googleさん

そして、嬉しい事に現在Google検索で

『USPRO2000』と検索すると、、、

 

なんと!鎧コルセットマンが紹介しているYouTube動画⬇️がトップ表示されます‼️

 

 


手軽!効果大!US PRO2000 レビュー使い方など

 

そして、その下には僕のブログ記事が連立‼️

 

www.yorocor.com

www.yorocor.com

 

企業案件ではありません。

 

数年間使用し、娘や僕が本当に効果を実感していて、皆さんに本当にお勧めしたくて気持ち込めて書いた記事なので評価されると嬉しいです。

 

ニッチな商品ではありますが、YouTubeもブログももっとPV数や再生数が多い動画や記事がある中でトップ表示される評価をいただけたのは素直に嬉しいです。

 

並行輸入品に注意

f:id:shigechikun:20200728205615j:image

 

日本正規代理店の『シントレーディング』さんのHPによると並行輸入品によるトラブルも発生しているようですので購入される際は是非下記⬇️楽天市場サイトからご購入される事をお願いいたします。

 

 

 

正規代理店『シントレーディング』さんの楽天市場サイト


超音波器 US PRO 2000 2nd edition 【超音波治療器メーカー Roscoe Medical社 製造】健康機器

 

 

猫tube*猫ブログ始めました💕

実は子猫を保護しまして、、

こっそりとサブチャンネルとして猫のYouTubeを開設しました。

現在2本動画を公開しています。

 

『ねこ科ねこチャンネル』


【子猫】大雨の中、保護した黒猫が可愛すぎた

 

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします🥺

 

猫ブログ『ねこ科ねこ写真館』

https://nekokaneko.hatenablog.jp/

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村