『酸素カプセルは固定を早める?』K整骨院のK先生とのLINEにて「酸素カプセル」ってどうなんやろ?

f:id:shigechikun:20190608175243j:image

我が家の犬🐶と猫🐱です。

 

なんだか変な格好で並んで寝ていたので撮ってみました。

 

でもこれって、、、

犬がおならしたら、、、

猫は怒るんかな?

 

ちょっと見てみたいww

 

ちなみに僕もブログ書き始めるまでこんな感じで毎日何もせずにゴロゴロばっかでしたww

 

 

話は変わりますが先ほどお友達の整骨院の先生から

LINE

『腰の様子どうですか?』

 

とお見舞いの連絡がありました。

 

YouTubeで椎間板ヘルニアなどと検索するとほとんどの整骨院や整体院の先生方が

 

『手術、特に固定術はやめておけ』

 

とおっしゃっています。

 

が、K先生は

 

『ヘルニアは自然に治る可能性も高いけど狭窄症なんか物理的に骨の変形や骨棘がある場合オペしないと治る訳がない。』

 

と言います。

 

『整骨院の先生にはたしかに出来る治療があります。

 

でも医師にしか出来ない治療や手術には敵わないですよ。』

 

とも言ってました。

 

今の僕の現状を伝えると

 

『今はまだ安静が一番だから僕らはやる事ないですね、

ストレッチくらいなら手伝いますけど、リハビリに通うなら要らないですしね。』

 

と言っていました。

 

けど、そこで思いついたんですよ!

 

固定術って

 

固定した上と下の骨同士が一体化する

 

までが安静とか無理しないでとか言われますよね、

 

皆さん気付きませんか?

 

骨の一体化=骨の修復

 

と考えると、、、

 

あの日韓W杯の時に

 

ベッカムの骨折の修復を早めた

 

で話題になった

 

酸素カプセル!

 

これ、効くんじゃないですか?

 

たしかベッカムはこの酸素カプセルで数ヶ月骨折の完治が早まったと言っていたと思います。

 

そしてK整骨院にはその酸素カプセルがあります!!

 

そのひらめきを先生に伝えると、

 

『どうでしょうか、、、

とりあえず主治医の先生に聞いてみてからにしましょう。

大丈夫だとは思うけどチタンのボルト入ってるし、酸素カプセル入ってる間はコルセットは外さないといけないですし。』

 

との事でした。

 

どこまでも慎重な先生。

 

でもその分、信頼性は高いです。

 

先生から許可が出たら僕が

 

人柱

 

になりますねww

 

もしかしたら恐ろしく回復が早まるかも。

 

そしたらまた U先生の論文

のネタだなww

 

 

↑読者登録お願いします。

皆様の1日1クリックで腰が回復します!

ブログランキング参加中⇩応援おねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村