術後初の遠出!チアリーディングの応援行ってきました。

こんにちは。

鎧コルセットマンです。

 

今日はちょっとお出かけです!

車で約1時間半、術後初めての遠出?です!

うーん、、、運転はしていませんが車のシートと

鎧コルセットとの相性が悪くて変な体勢になる。

なかなか腰が痛いぞこれは、、、

 

ちなみに近くの駐車場は高いのでウォーキングがてら2.5kmほど離れた駐車場

に駐車しました。

 

そしてお出かけ先は

 f:id:shigechikun:20190705071154j:image

次女っ子のチアリーディングの全国大会をかけた地方大会の応援です。

 

誰バレするかなぁとも思いましたが

 

何百人も参加

 

している大会なので特定できませんねww

 

実は次女っ子、去年までは違うスポーツを

 

幼稚園から長らく頑張ってきましたが小柄という事もあり

 

小柄が活かせるチアリーディングに転向しました。

 

長女は某スポーツでこの夏から秋にかけて2つの全国大会出場を決めているので

 

次女もチアリーディングで全国出場を目指しています。

 

まだまだ初心者ですが、なんとか選抜チームで出場させてもらっています。

 

まぁ人数的にほとんどギリギリなのですけどね、、

 

足を引っ張らないように追いつく為の努力をしています。

 

チアリーディングって素敵ですよ〜

 

僕たち親もまだまだ素人中の素人でルールもイマイチ分かりませんが

 

ライバルチームの演技を声を出してスタンドから掛け声応援したり、

他チームのボードで応援したり📣

 

いわいる

チアスピリッツ

に感動します。

 

そして元気が出ます!

 

初めて見たときはマジで涙が自然と流れてきました。

 

競技としてのチアリーディングですが

頑張ってる人を応援するのがチアだというのが見てて伝わってきます。

 

僕も同じ病気で苦しんでいる人、悩んできている人を全力で応援📣

できるブログを書いて行きたいと思います!

 

っと書きながら実は

 

全部で64チームの演技の間

 

ずっと何時間も座っているので

 

帰りの2.5km

 

が少し怖いですww

 

足の痛みが出ないと良いのですが、、、

 

追記:次女っ子全国出場決まりました。

 

 

 

↑読者登録お願いします。

皆様の1日1クリックで腰が回復します!

ブログランキング参加中⇩応援おねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村