【お知らせ】しばらく更新が滞るかもしれません。

【お知らせ】しばらく更新が滞るかもしれません。

f:id:shigechikun:20200308181401j:image

いつも『鎧コルセットマンのブログ』のご愛読ありがとうございます。

 

年度末となり、我が社もこれから10日間ほど超多忙期にします。

 

それに伴いましてその間、ブログの更新が滞る事があるかもしれません💦

 

帰ってきた長女

f:id:shigechikun:20200308180151j:image

晴れて高校から解放され、自宅に帰ってきた長女ですが写真のようにギタレレをポロンポロンしたり、部屋を片付けたりとゆったりした日々を送っております。

 

帰ったらすぐに大学の練習参加の予定でしたが、コロナウィルスの影響で大学の部活スケジュールも白紙になり現在は連絡待ち状態です。

 

次女のチアリーディングも月末まで休みなので今は姉妹でゆったりと時間を過ごしている感じです。

 

ほんま羨ましいです💦

 

コロナが落ち着いたら

しかし、コロナが落ち着いたら長女も部活参加し4月入学すぐの試合に向けて先輩との連携も練習しなきゃいけませんしバタバタすると思われます。

 

運転免許試験場にも行かないといけませんし、次女も大きなイベントは中止になったものの夏の全国大会へ向けてトライアウトや練習などがてんこ盛り。

 

そうなる前に多忙期ではありますが親子の時間を大事に過ごしたいと思います。

 

 

書きたい記事はたくさんあるので多忙期が過ぎればまた娘たちの事、腰痛関連の事など記事を綴っていきたいと思います。

 

出来る限り隙間隙間でブログを書いていこうと思いますので皆さん、楽しみに待っていて下さいね。

 

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村