モバイルゲーミングモニターが欲しいねん!!

はい、どうも皆さんおはようございます。

 「術後に履く弾性ストッキング、だいたい『男性』ストッキングやと勘違いするww」

鎧コルセットマンです。

 

今回のお話は個人的に僕が今欲しいものです。

僕、実はゲームが好きなんです。

PCでゲームするほどのゲーマーではありませんがゲームが好きです。

 

そして今PS4の接続できるディスプレイのある環境は

 

①居間の4K液晶テレビ

f:id:shigechikun:20190615100005j:image

 んん?

犬がお尻向けてる・・・・偶然ですww

 

ここは一番大きなテレビなんですが・・・

ソファーベッドに座るのって楽そうで楽じゃない・・・

なので

 

 

②床の間の2K液晶テレビ

f:id:shigechikun:20190615100011j:image

 次は今、布団を敷いている横に置いている古い液晶テレビ。

画質は悪いけどこの座椅子がなかなか「良き」ですww

けど・・・狭苦しい・・・

ですが何とか

 

③床の間のまさに床の上に置いているゲーミングモニター

f:id:shigechikun:20190615100038j:image

 

 これが手術前に本命だったはずの布団の枕元のまさに床に置いたゲーミングモニター。

術後は布団に腰かけて又は横になってゲームを満喫するはずでしたが・・・

何もなく布団に腰かけることが怖くて出来ない、・・・

横になってゲームなんて無理・・・

って事で

 

でね、これが欲しいんです。

モバイルゲーミングモニターなんですけど、これならいつもPC作業している環境にPS4と一緒にポンと置けるかなと。

 

このくらいの値段なら・・・

 

欲しい・・・欲しい・・・でもきっと妻からしたら普通のモニターあるし、ただの贅沢品なんだろうな・・・

 

っちゅうかこの記事自分が欲しいだけの

史上最悪の自己中記事!

誰得やねん、、、

もしかしたら消去するかもww

 

皆さんの1日1クリックで腰が回復します。

↓バナーのクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村