喘息の発作がヤバイので、今日はワンちゃんで許して下さい^_^

皆さんおはようございます、ヨロコルです。

 

喘息の発作

f:id:shigechikun:20190915201212j:image

どうやら風邪をこじらせてしまい、、、

 

風邪をきっかけに喘息の発作がなかなか治りません、、、

 

そもそももともと小児喘息だったのですがここ数年は風邪やインフルエンザの後に喘息の発作が止まらなくなってしまっています。

 

今年の年始には本当に苦しくて苦しくてもしかしたら肺が悪いのかと思い、精密検査を受けたのですが肺には影や異常はなく普通に

 

「喘息が再発したのでしょう。」

 

と言われました。

 

それでも、ステロイド吸引薬を服用するとすぐに治るので大したことはないのですが、、、

 

今回は最初にかかりつけ医に行っただけで病院でステロイドはもらってきていないので余計に長引いているのかもしれません。

 

そして、、、連休なので連休明けまでステロイドがもらえないんですよね。

 

ブログを書こうと椅子に座ってはみるものの発作が出ると何も書けなくなるんですよね。

f:id:shigechikun:20190915201020j:image

だんだん酷くなっているのですがさすがに今日は何も苦しすぎて浮かばなくなってしまいました。

 

不思議と仕事中は何とか乗り切れるのですがw

 

ワンちゃん

 

なので今日はワンちゃんの写真で許して下さい。

 

f:id:shigechikun:20190915195719j:image

じいちゃんばあちゃん家の芝犬9才の慎太郎です。

最近やたら甘えてくるのですが犬の9才は僕とほぼ同年代w

おっさんやないかーw

 

f:id:shigechikun:20190915200103j:image

我が家の三女、2才のパピヨンの雪です。

 

責任感が強く、いつも牧場犬のように猫の取り締まりに励んでいますw

 

f:id:shigechikun:20190915200201j:image

 

f:id:shigechikun:20190915200226j:image

f:id:shigechikun:20190915200239j:image

 

心配しないでね

喘息の発作はなれているので出てもすぐに治るので心配しないで下さいね。

 

きっと明日には少しマシに、そして薬をゲットしたらすぐに治りますので。

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村