あやみんさんのブログでGoogleさんのお仕事が起こした奇跡。

いやぁ、今日は過去最短の記事になると思いますがどーしても皆さんとこの笑いを共にしたいと思い書かせていただきます!

 

いやね、さっきいつもお世話になっているブログのお友達の「あやみん」さんのブログを読ませていただいていたんです。

 

https://www.ayamint.com/entry/2019/12/15/014902

 

この記事なんですけどね、読んでいただければ分かるんですけどガチョウさんの舌を食べるという台湾っぽいゲテモノ料理の記事なんですけど、このブログ記事のタイトル下の広告が

 

「鴨頭嘉人」さんのYouTubeの広告だったんですよ‼️

f:id:shigechikun:20191215224254j:image

そしてブログを読み下っていくと現れる写真

 

ガチョウの頭の料理の札に書かれた

 

『鴨頭』の文字www

f:id:shigechikun:20191215224008j:image

よく見ると1枚目の写真にも『鴨頭』の文字がw

 

偶然すぎません?ww

こんな奇跡あります?w

 

それからスクショしようと何度かチャレンジしているもののあの時のような奇跡は起こらずだったんですがGoogleさん、吉本新喜劇もびっくりなくらいの良い仕事してましたw

 

 

もう12月ですが今年一番笑わせていただきました(≧∀≦)

 

あやみんさんのブログは主に台湾の食生活や観光の記事なんですけどすごく面白いので是非皆さんも読んで台湾旅行気分を味わっていただければと思います。

https://www.ayamint.com/

f:id:shigechikun:20191215224033j:image

僕も台湾は大好きで3年前くらいに長女が高校入る直前に旅行にいきました✈️

f:id:shigechikun:20191215222500j:image
f:id:shigechikun:20191215222645j:image
f:id:shigechikun:20191215222449j:image

また行きたいなぁー

台湾は親日の方が多くてとっても居心地が良い国なので大好きです。

 

 

そういえばお友達のブログの紹介やった事あまりありませんでしたね。

これからはこういった事もやっていこうと思います。

 

という事で凄く短い記事になりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村