スイーツテロとTwitter LIVEについて

ここ数日、いや年末まで仕事が残っておりあまり長い記事が書けず申し訳ありません💦

 

今回も長女発のスイーツテロですが🍰

写真だけでもお楽しみ下さい。

 

スイーツ部ですか?

引退したにも関わらず相変わらず部活参加やイベントでのエキシビジョンに忙しい長女ですが最近ようやくオフ日が増えてきたようで毎日のようにスイーツを作ってみんなに振る舞っているそうです。

 

f:id:shigechikun:20191221203131j:image

 

最近では他の三年生の寮生も全員加わってスイーツ部🍰

基本的に長女と同じ部活の生徒しかいないのでまさにそのまま違う部活に変わった感じ♪

 

f:id:shigechikun:20191221203142j:image

 

入学当初はみんな鳴り物入りで入ってきてるので殺伐としていて仲が良いとはいえず同期というよりみんなライバルという感じでしたが、その分部活を引退した後はみんな超楽しそうです。

 

f:id:shigechikun:20191221203832j:image

 

朝ごはんなんかこれですよw

 

f:id:shigechikun:20191221203702j:image

 

いやいや、アスリートやのにww

ヤバくないですか?

 

大学行くより、製菓学校の方が向いてる気がしますがw

 

娘といえば先日、我が家のパピヨンと娘達のお揃いルームウェア💕

f:id:shigechikun:20191226212503j:image

 

まさに三姉妹です。

 

 

もうすぐ仕事納めなので落ち着いてブログを書く時間もとれると思います。

もうしばらくお待ちください。

 

Twitter LIVE延期のお知らせ

 

以前アナウンスさせていただきましたTwitter LIVEに関しましては実はまだ喉の調子が良くなく声が裏返る事が多い状態ですので楽しみにされておられた方には大変申し訳ありませんが年内は無理だと判断して2020年に持ち越しとさせていただきます。

またブログやTwitterにてアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

年末年始、TSUTAYA混雑時にオススメです!

是非無料体験を。

 

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村