フリード 呪われてるやん💦でも、、、

フリード 呪われてるやん💦でも、、、

f:id:shigechikun:20200127191612j:image

呪われてます💦

 

我が家のファミリーカーが、、、

 

そう、ホンダ『フリード』。

f:id:shigechikun:20200127191623j:image

うちのモデルの時のCMキャラクターが

 

チュートリアル徳井さん

 

徳井さんがフリードのCM下されたのが脱税?申告漏れ問題‼️

 

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/102400801/

 

そして、、月日は流れ現行型フリードのCMキャラクターが

 

俳優の東出昌大さん

 

東出さんがフリード のCM下ろされたのは皆さんご存知不倫問題‼️

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bunshun.jp/articles/amp/29194%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAbO5jMqWg-S7xwE%253D

 

なんだかねー二人連続こういう事で下ろされると車のイメージ悪くなりますよね💦

しかもフリード選ぶ人ってサイズ的に奥さんが楽に運転するのにぴったりサイズで奥さんの為に旦那さんが選ぶ車なはずなのに、、、

 

本当に良い車

f:id:shigechikun:20200127144930j:image

でも本当に良い車なんですよー

 

うちはフリード の他に主に仕事用(出張用)にもう少し大きいセダンや親父世帯の車もありますがほとんどフリード しか乗りませんもん。

 

f:id:shigechikun:20200127145626j:image

 

特にマンションなどで車が一台しか駐車スペースがなかったり、奥さんが買い物やお子様の習い事などの送り迎えに乗る機会の多い人には本当におススメです‼️

 

 

f:id:shigechikun:20200127145641j:image

 

二列目の席の間にタイヤを通せば27インチの自転車なども積めるので雨の日のお子さんの駅へのお迎えも可能ですし、6〜7人乗りはフルフラットにはなりませんがシートアレンジ次第では仮眠みたりも全然可能なんです。

 

燃費もハイブリッドなら街乗りでガソリン1Lで20キロ、高速25キロほど走りますし。

 

最近は当たり前の装備になってますがホンダセンシング搭載車なら高速道路はほぼ自動運転です‼️

 

 

見栄を張るタイプの人じゃなかったら本当におススメします‼️

 

そういえばうちのフリード ちゃん購入して3年。

今までの僕の車サイクルでいくとそろそろ買い替えたいのですがまだまだ気に入ってるのであと2年くらいは乗ってあげようと思います。

 

前回買い換える時一年の間にいっぺんに3台買い替えたのでお金無いだけってのもありますけどね💦

 

どうせ長女の練習用の車は必要ですしw

 

まとめ

という事で我が家のファミリーカー、ホンダ『フリード』が徳井さん、東出さんのせいで呪われてるというお話でした。

 

しかし、フリード は子育て中のお母さんにとっては大変おススメで特にお母さんが運転するのにはぴったりのオススメの車です。

 

こんな記事おいてですけどw

 

 

ブログランキング参加中‼️ミニオンをクリック💕

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村