質問箱への返答『ボルトはそんなに脆くありません。』

質問箱への返答『そんなに脆くありません』

f:id:shigechikun:20200128200525j:image

質問箱①

Twitter連携で『質問箱』というアプリをやっているのですが先日こんな質問がきました。

 

f:id:shigechikun:20200128183326j:image

 

要約させていただきますと、

 

『スクリューボルトが入った状態で仰向けで寝てもスクリューボルトに影響はないのか?』

 

といった内容です。

 

まぁ、一言で返答すると

 

『ちょっとやそっとじゃこのスクリューボルトびくともしません。』

 

といったところでしょうか。

 

っていうか仰向けで寝ただけでスクリューボルトが影響を受けるような手術はしません。

 

質問箱②

ちょうどタイミングよくもう一つ質問を頂いていました。

f:id:shigechikun:20200128184053j:image

 

『今までで一番やらかしたわーってことを教えて下さい』

 

という質問。

 

まさにリンクしているのですがやっぱり今までで一番やらかしたわーっと思ったのは下の記事にありますように

 

www.yorocor.com

 

『術後半年診察前に後ろ向きに転倒して患部を思いっきり石やブロックにぶつけた時に「やらかしたー!!」と思いましたね。』

 

患部の両サイドの筋肉がかなり腫れたんですがそれでもボルトは無事でした。

 

質問③

ついでにもう一つ質問にお答えします。

f:id:shigechikun:20200128193711j:image

 

『1日の中で一番使うアプリを教えて下さい。』

 

一位🥇YouTube

二位🥈Twitter

三位🥉電卓

 

です。

 

番外編として腰痛解消情報というアプリを入れていてます。

f:id:shigechikun:20200128195957j:image

以前は僕の記事がたくさん載せられていたのですが最近は腰痛がらみだけのブログではなくなってきているので出現率低めですww

 

最近、このアプリを見ていて見つけた記事がこんなのなんですが・・・

 

f:id:shigechikun:20200128194720j:image

 

こういう記事なら僕も書きましたよ~

 

休職中は本を色々読み漁ってましたからね~

最近はめっきり減ってしまいましたけど・・・

 

その記事がコチラ⇩

 

www.yorocor.com

 椎間板ヘルニアを調べるにあたり、人類の進化まで調べましたww

 

 

まとめ

という事で今回はあっさりと質問箱への返答を記事にて代えさせていただきました。

これからもまだまだ質問を受け付けておりますので是非質問箱への投稿お願いいたします。

 

ブログランキング参加中‼️ ミニオンをクリック💕

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村