我が家の緊急事態なのでブログしばらくお待ち下さい。

我が家の緊急事態なのでブログしばらくお待ち下さい。

f:id:shigechikun:20200506060349j:image

 

我が家の緊急事態です‼️

 

先日、居間の畳の縁から大量の羽ありがお引越し行列をしておりまして💦

 

駆除は済んだもののただいま、仕事の多忙中の中DIYでフローリングへリフォーム中‼️

 

(アルバイトがいればそんなに忙しくはないのですが今アルバイトには自粛してもらっているので、、、)

 f:id:shigechikun:20200506060858j:image

 

仕事をしながらなので日数がかかりブログをアップする時間が取れません💦

 

次はこの記事のリメイク版をアップ予定⤴️です。

https://www.yorocor.com/entry/2019/06/06/163208

 

f:id:shigechikun:20200506060910j:image

 

週末にはリフォーム終了予定なので週明けにはアップできると思います。

 

しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。