ブログ村登録しました~!!!

こんにちわ。

鎧コルセットマンです。

 

実はこのブログを書き始めて初めてPCで書いていますww

今まではずっーーーとIphone

で書いてましたww

 

実は昔、娘の某スポーツのブログ書いてた頃はずっとPCで書いていたんですが・・・

 

最近はIphoneの方が気楽で楽に書けてたんですよね~

 

そもそも実は僕PCがとても苦手なんです、、、

 

仕事の経理も妻任せですし。。。

 

どうせ書くならモチベーションが欲しい!!!

って事で「にほんブログ村」

 

に参加することにしました~!!

 

今まで書いていたブログにも一番下に貼ってある

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村

このバナーをクリック!!!

 

して下さる事でモチベーションが上がり僕の腰が回復しますww

 

他にも色んな方面からモチベーションを上げる為の作業がありまして今日はPCで書いています。

 

ちなみにこのPCは長女のPCなんですよ~。

 

だって仕事用のPCはデスクトップなんで気軽に書けないんですも~ん。

 

これからも何か月もPCでブログ書くならMacBook

が欲しい、、、、、

 

今の娘のPCでも良いけどだって・・・・

 

Macってお洒落ですよね~♬

 

ってただそれだけですが・・・・

 

きっと使えば…僕は数日間は・・・・

 

使いずらいんだよ~!!!

 

ってなるんですけどね~ww

 

ってダラダラ書いていますが・・・

 

きっと皆さんは・・・

 

早く手術のネタ書けよ~~!!!こらー!!

 

って思ってるんでしょうねww

 

すいません、雑談という名の

 

タイピングリハビリww

になってしまいました。

 

次回こそは!!!

 

手術当日

書きます!!!

 

たぶん・・・・・

 

 

↑読者登録お願いします。

皆様の1日1クリックで腰が回復します!

ブログランキング参加中⇩応援おねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村