マツコの知らない世界でも称賛された「骨盤おしりリフレ」おうちレビュー~

はい、皆さんこんにちわ。

「入院中、窓の外をみてついつい自宅方向を探してしまう。」

鎧コルセットマンです。

 

さて、前回の続きです。

前回の記事『骨盤おしりリフレ体感編』↓

www.yorocor.com

今回は開封&自宅レビューです。

 

さて・・・ドーン!!

f:id:shigechikun:20190623151232j:image

一回ユーチューバーみたいにやってみたかった開封の儀ww

 

思ったより小さい箱でした。

 

中身は、

f:id:shigechikun:20190623151429j:image

ベルト(本体)・ホースプラグ

リモコン(ポンプ兼用)

ACアダプター

ほぐしパッド

 

ほぐしパッド

f:id:shigechikun:20190623151438j:image

このほぐしパッドはベルトをした状態でセットします。

押して気持ち良い所や俗にいうトリガーポイントにセットするとマッサージ効果UPします。

 

では、早速やってみましょう!

 

まずベルトから出ているチューブをリモコンに差し込みます。

f:id:shigechikun:20190623151553j:image

このリモコンがポンプになっているんですね。

もし、リモコンとポンプがバラバラならここまでヒットしていなかったでしょうね。

ナイスアイデアです♬

 

あとはリモコンにACアダプターをセットしてACアダプターをコンセントに挿して準備完了!

f:id:shigechikun:20190623151710j:image

巻き方はベルト内部に表示してあるので分かりやすいです。

f:id:shigechikun:20190623151811j:image

ベルトと鎧コルセット、夢ののコラボレーションww

f:id:shigechikun:20190623153506j:image

痛々しいですが痛くも痒くもありません!

コルセットしてるだけで中身は工事済みですからww

(まだ汗疹も出来てないしww)

f:id:shigechikun:20190623152558j:image

完全にミイラですねww

 

見てもらえれば分かりますが座位では出来ません・・・

 

立ってやるか、

 

 

いやいや、しんどいやん・・・

立ってやるとかありえへん・・・

 

うつ伏せか横向きでやるのが普通ですよねww

横向きで行う場合、痛い方を上にするのをオススメします!

ソファやベッドに寝そべってやるのが普通ですね。

 

そしてスイッチオン!!

f:id:shigechikun:20190623152732j:image

本当にこれが心地よいんです。

3段階のレベルがあるのですがどれにしても心地よい♬

強にするとたしかにキツく締め付けられるのですが「嫌な締め付けの強さ」ではないんですよね。

 

それが良く出来てる!

例のPTのTさんにマッサージ教えてあげてほしいww

ずっと同じパターンでエアバックが膨らむわけではなく12個のエアバックの個々を膨らむタイミング、強さをコントロールしていて本当にマッサージを受けているかんじです。

 

特にこのほぐしパッドを上手くセットすれば本当に気持ち良くトリガーポイントをマッサージできます!

f:id:shigechikun:20190623163521j:image

そして実は『骨盤おしりリフレ』は太もももマーサージ出来るんです!

f:id:shigechikun:20190623152844j:image

しかもこれは座位でも可能です♬

一台二役でお得ですね♬

 

腰痛持ちのみんながみんな効果があるかどうかは分かりませんが、少なくとも「お尻ののコリ」が酷くて梨状筋を押すと痛みが軽減される僕がやっていたようにテニスボールでマッサージしている方には最高の商品だと思います。

 

 

動作音ですが気になるものではなく水槽のポンプくらいの音がするくらいでした。

 

どうでしたでしょうか?

結局のところ僕の体験談だけでは読者さんご本人との誤差は生まれるかもしれませんので

皆様も一度お近くのパナソニックのお店、家電量販店などで体験された後のご購入をオススメします。

 

 

 

皆さんの1日1クリックでおかげさまで半月頑張って毎日更新できました♬

もっともっと頑張っていきますので↓バナーのクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村