腰痛zoom飲み会『あつまれヘルニアの森(仮)参加者募集

腰痛zoom飲み会『あつまれヘルニアの森(仮)』参加者募集

 

皆様、いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

日頃はブログで分からない事などは

Twitter:@yorocoru

のDMやリプなどでお寄せいただいてお答えしておりますがきたる6月28日(日)、腰痛zoom飲み会を開催します‼️

 

その名も

 

『あつまれヘルニアの森(仮)』

 

どこかで聞いたようなタイトルですがそこはスルーして下さい。

任天堂さん怒らないで下さいねw

 

現在、昨年YouTubeにてコラボしました僕と同じように椎間板ヘルニアを伴う脊柱管狭窄症で腰椎固定術を受けられました『chamachama』氏や先日仕事復帰されたばかりの女性フォロワーさんなどが参加して下さる予定となっております。

 

参加人数6人を上限にしたいと思っているのであと3名の方を募集したいと思います。

 

日時:2020年6月28日 PM8:00〜

 

参加条件は現在、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症の治療中、または体験経験のある方です。

 

内容は一応『飲み会』となっていますが相談や、職場の愚痴、病院への不満、雑談などなんでもOKです。

 

※注意点

zoom飲み会中のスクリーンショット禁止

参加メンバーのプライバシー、当日のトークの内容を他言、拡散しない

アンチの方のご参加はご遠慮願います。

 

 

参加者の皆さんでもし顔出しNGの方がいらっしゃいましたらアナログに仮面、着ぐるみなどもOKw

 

『snap camera』アプリによる画像加工で顔をお隠しになるのもOKです。

snap cameraは無料アプリなので顔を見られたく無い方は是非PCにダウンロード、インストールしてご参加ください。

 

使い方は「zoom snap camera 使い方」と検索いただければ沢山の分かりやすいサイト様があるので検索してみて下さい。

 

 

腰痛zoom飲み会『あつまれヘルニアの森』へ参加ご希望の方はTwitter『@yorocoru』をフォローの上、DMにて参加表明をお願いします。

 

参加決定の方々には前日までにこちらからzoomルームIDとパスワードをDMにて送らせていただきます。

 

その際、まだヨロコルのフォロワーさんでない場合は現在の状況などを一緒に書いていただけると参加時スムーズに入っていただけると思います。

 

先着順になっておりますので当日の予定がまだ未定の場合もとりあえずDMいただければと思います。

 

それでは少しでも多くのヘルニアの方とお話しできるのを楽しみにしております。

 

 

DMお待ちしております‼️

 

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

にほんブログ村

 

鎧コルセットマン!のブログ - にほんブログ村